廿日市市の美容室/美容院

パリジェンヌラッシュリフト

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少しゆっくりの日曜日でした🎵

と言ってもやらないといけない仕事がたくさんあるので自由時間はありません😅

先日ブログでもお伝えした「パリジェンヌラッシュリフト」ディプロマが届きました🎶

本来なら他県に講習に行かないと取得できない技術なのですが、今の時代に合わせてオンライン講習が始まっていました💻

しかし、初めてのオンラインだったので、一人でアタフタして常に緊張していました💦

時間が空くと動画テキストで勉強し、営業後にはウィッグ(人形)で練習し・・・😁

最終チェックの課題を提出してまたオンライン採点、そしてついに合格できました👍

合格したと言ってもまだスタート地点なので、これからも気を抜くことなく頑張らないといけません❗

まつエクを始めた時も不安でいっぱいでした(いつの間にか5年が経ちます)😉

今また、その時のことを思い出しました😄

パリジェンヌラッシュリフトの3つのゴールと言われていることがあります✨

・その方の地まつ毛を最大限長く見せる

・最大限に白目に光を入れる

・まぶたのリフトアップ

パリジェンヌラッシュリフトをした方がこの3つを感じてくれたら成功したということです🎵

火曜日にはえっちゃんのモデルをすることになっています👩

仕上がりを楽しみにしておこうと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31