廿日市市の美容室/美容院

2020年 仕事納め

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日のは本当にが降るのかと思うくらいでいつもより暖かかったですが、お昼からはが降って寒かったですね❄

今年最後の営業も無事終わり、今は皆で事務作業をしています📎

今年の始めから気をつける事が増え、毎日マスク消毒の生活になりました😆

ほとんどのイベントも中止になり、楽しめることが減り、我慢の年になってしまいましたね😅

今の生活がいつまで続くのかは分かりませんが、これからもスタッフ皆で気をつけながら過ごしていきたいと思います👍

シャノアールにご来店いただいたお客様、今年も本当にありがとうございました🎶

来年も綺麗になるためのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです😍

よろしくお願い致します✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930