廿日市市の美容室/美容院

次は何色にしようかな??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日から4連休が始めりましたが、と少し自粛モードでお店の前ではあまりを見かけませんでした👀

最近、また広島でもコロナウイルス感染者の方が増えているのでお休みの月曜日も買い出しだけでした😁

そのおかげで時間のゆとりができ、だんだん伸びていたフットネイルを付け替えることが出来ました✌

何色にしようか・・・とか色々悩みましたが、結局私が出来るのは「シェラックネイル」ホイルデザインなので毎回同じ感じになります(笑)😅

私の進化した所は、指によって色を変えたこととパール?の色を使った所です🎶

またお盆には付け替えれたらいいなと思ってます😆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31