廿日市市の美容室/美容院

今年のフットネイル

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もお陰様で、休むことなくお仕事させていただきました💪

来店されるお客様も暑いと言っていましたが、私はいつもの事ながら汗だくでした(笑)😵💦

少し前からやろうと思っていてずっとできてなかったんですが、今日はいつもよりゆとりがあったのでやっと出来ました👍

今年のフットネイルです💅

いつもはピンクなど暖色系ですが今年はにしてみました🎶

ネイリストではないので、ただ慎重に塗るだけですが綺麗にしようと思って始めても結局最後はテキトーになってしまうO型の私・・・😋

キラキラさせて誤魔化して出来上がりです(笑)😁

また1ヶ月後くらいに付け替えれるよう私にできるデザインを探そうと思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930