廿日市市の美容室/美容院

2019年シャノアールの忘年会

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

一昨日の日曜日の夜の営業後にシャノアールは忘年会をしました🍻

今年はがっしー(東元)とえっちゃん(渡辺)の希望をそれぞれ叶えられる場所に🎶

がっしー寿司をリクエスト🍣

えっちゃんしゃぶしゃぶをリクエスト🍖

近くに温野菜がありますが、せっかくなので長束にある『ゆず庵』に決定❗

予約もしていたのでスムーズに席に通してもらえました😄

食べ放題のコース4つありましたが、せっかくなので1番高い黒毛牛・牛タンしゃぶしゃぶ・上寿司のコースにしました👍

皆、仕事の話よりも普通に和気あいあいと楽しく食べました🐮

ちなみにシャノアールのメンバーはお酒好きがいないのでアルコールなしの忘年会です😁

そしていつものことですが、食べ放題のお店に行くと必ず帰る時に皆、お腹が苦しくなっちゃいます💦(笑)

でも、これでまた皆で頑張っていこうと一致団結しました😆

今年もあと少し最後まで頑張ります

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930