廿日市市の美容室/美容院

セルフ「シェラックネイル」

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近もまだ過ごしやすいお天気で、も降らず、気温も上がらずで異常気象なのかな?と思いながら過ごしています🐥

そろそろフットネイルをしようと思い、ずっとチャンスを狙っていました😁

月曜日で遊び、家に帰ると寝てくれたので、チャンス!!と思い家事を終わらせネイルタイムへ💅

まだジェルネイルを自分でしたことがないのでセルフで出来るのは「シェラックネイル」です👍

どのにしようか迷い、サンプルを見てどのデザインにしようか迷い・・・🙄

しかし、私に出来るのは一色塗りホイルペタペタです  😁

こんな感じになりました🐵

8月頃にはまた付け替えしないといけないので、本番はえっちゃんにしてもらおうと思ってます😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930