廿日市市の美容室/美容院

前髪を切っちゃいましたぁ~^^v

皆さん こんばんは 東元です🐮

火曜日からずっと保育園がお休みなので、息子は両方のばぁちゃんにみてもらってます👵

火曜、水曜はお父さんのばぁちゃん、今日は私の方のばぁちゃんの日でした🐵

息子毎日お休みなのが分かっているのか、毎日ハイテンションで遊びまくっています😁

昨日も今日も自転車峰高公園に行き、ローラーすべり台何度も何度も滑ったみたいで帰ってくると毎回、顔が黒く汚れています  👤

今日も公園は人が多かったみたいです🚴

息子はをかいていました💦

そろそろを切らないといけません💇

といえば・・・最近、クセでまた頭が大きくなってきたので結ぶことにしました👍

結ぶ為には前髪を何とかしないといけません・・・😣

なので前髪を切ってもらいました☺

 

やっぱり前髪が短くなると少し若くなった気がします👶

見た感じはあまり変わってないようにも見えますが、明日からは結んでスッキリ過ごすと思います🐥

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031