廿日市市の美容室/美容院

10月のネイル2級検定に向けて☆

皆さん、こんばんはpaper

渡辺愛梨ですhappy01note

今、10月にあるtwo級の検定に向けて練習を頑張っていますsign01

今回のアートのテーマは『紅葉』ですmaple

紅葉を書くのはとても難しく、太く書きすぎると「もみじ饅頭」になってしまいますbearing(笑)

昨日のスクールでも、何度も何度も練習しましたsign03

これは先生が書いたアートの見本ですが、「紅葉」はこんな感じですconfident

ljljljljl.JPG

たくさん練習して、もみじ饅頭にならないように頑張りますrock

アート以外にもカラーチップラップも練習して、次こそ合格できるように頑張りますsign03

そして、今日は帰省中のMちゃんが来店house

その時にお土産をいただきましたhappy01

878788778.jpeg 552525252.jpeg

いつもありがとうございますheart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930