廿日市市の美容室/美容院

渋谷109の靴下屋さん

皆さんこんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

10月1、2日東京へ行ってきましたbullettrain

目的はもちろん三代目のLIVEですが、実はもう1つの目的もあったのですnote

44.JPG

皆さんこれ何に見えますかsign02

寿司ですよねup

でもこれただの寿司ではないんですsign03

なんと靴下なんですsign03

とっても可愛くて、私も買ってしまいましたhappy01

444.JPG

たまごイクラエビですnote

渋谷109で10月7日まで期間限定でオープンしているお店なので、東京へ行く予定のある方は是非寄ってみて下さいsign01

店員さんにシェアしてくださいって言われたので、知り合いの方にもオススメしてあげて下さいhappy01

LIVEの様子はまた今度大阪へ行く予定なので、その時にお伝えしますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930