廿日市市の美容室/美容院

カラーをしてもらいました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日今日と天気は曇りですが、暖かく過ごしやすかったですね👍

最近も毎日忙しくしている中で、ちょっとの空いた時間を見つけカラーをしてもらいました✨

 

今回は何色にしようかなぁ・・・と思っていたのですが色々とあってピンク系になりました🌸

しかし、一番明るいレベルにしたのであまりピンク感は無くなっていますが、プリンが無くなったので良かったです🍮

次はオーナーのカットが先か、私のストレートパーマが先か分かりませんが、皆が空いた時間を狙ってます👀

空いた時間は仲良く使おうと思います 笑 😊

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031