廿日市市の美容室/美容院

食いしん坊 がっしーのつまみ食い

2月逃げるとよく言いますが、2月ももうすぐ終わろうとして本当に日が経つのが早いですrunrunrun

どの業界も同じだと思いますが2月は閑散期と言われ比較的ゆっくりするはずなんですが、シャノアールは違いましたhappy02

おかげさまで今日も充実した時間を過ごす事ができたのですが・・・やはりお昼ご飯を食べる時間がなくスタッフは皆お腹をすかせつつ仕事をしていましたcoldsweats01

時間が少し空いた時、裏に水分補給をしに行くと何か入れ物が置いてあり中には食べかけのケーキが・・・sign02

バターケーキ.JPG

このケーキは今日、パートの丸ちゃん(石丸)が作ってきてくれたものですcake

どうしようもなくお腹がすいたがっしー(東元)が空いた時間につまみ食いをしていたのですdelicious

確かに今日は朝早くからのご予約だったのでお腹はピークを迎えていたのでしょう(笑)

営業終了後すぐに、がっしーモリモリお弁当を食べていましたwinkshine

僕もモリモリ食べましたriceballdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930