廿日市市の美容室/美容院

ついに有力情報をゲット!!はたして・・・

皆様、こちらは宮内串戸駅前の現場の門前ですhappy01

最近、新しい情報が入りましたのでお伝えしますsign03

宮内串戸駅から出てすぐの元ピュアクックがあった場所が今は空き地になりましたが、最近、かなり可能性の高い情報が入りましたのでお伝えしますmovie

元ピュア.JPG 元ピュア1.JPG

どうやら2階建ての建物を造って、医療施設2件調剤薬局1件、もう1つコンビニか小さいスーパーか何かができるみたいですhospitalshine

医療施設は1つは耳鼻科、もう1つはまだ何かわかりませんbearing

コンビニができると僕たちも利用すると思いますが、ローソン何かな

あくまで有力情報ということなので、違うものができたら誤報になりますので、その時はすみませんcrying

また動きがあれば随時、お伝えしますkaraokesmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31