廿日市市の美容室/美容院

美容室シャノアールに最弱のオニ現る in 廿日市

皆さん今日は節分ですねshine

豆まきはしましたか??恵方巻きは食べましたか??

シャノアールでも毎年豆まきをしていたのですが、今年はを買い忘れてしまって豆まきができませんでしたcoldsweats01

でもだけはやってきたのですsign03wobbly

 門鬼.JPG

あまり怖くないように見えますが、この黒鬼さんが調子にのっていると・・・・・sign02

衝撃的瞬間カメラにおさめることができました(笑)camera

門鬼バレ.JPG

右目が落ちて正体ばれてしまいましたぁbearing

豆まきをする理由で季節の変わり目には邪気が入りやすいとされ、その邪気を追い払うためにをまくらしいですpen

皆さんもこの調子にのった門前鬼(もんぜんオニ)が入り込まないようにをまいておいて下さいね(笑)bleah

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31