廿日市市の美容室/美容院

少しずつ準備しています♪

皆さん こんばんは 東元ですcat

外出禁止になってもうすぐ1か月が経ちますcoldsweats02

本当は家の掃除や入院の準備,ベビーグッズの買い物と,いろいろ楽しみたい時期ですが・・・まだ外出のOKが出てませんgawk

なので,両親や旦那さん,旦那さんのご両親が少しずつベビーグッズを揃えてくれてますconfident

baby2.jpeg

私はコレがいいsign01とか特にないのでお任せですっnote

買ってきてもらった物を見ると洋服はすごく小さく可愛いしベッドは何処に置くか,沐浴の仕方など勉強したり今から楽しみがいっぱいですhappy02baby3.jpeg

baby.jpeg

もちろん,お店の予約表毎日チェックしてますeye

お客様,お店にも迷惑をかけっぱなしですが復帰した時には,ママさんパワーで頑張りたいと思いますwink

6月に入ると妊娠9か月になりますnote

私からしたら,まだまだお腹は小さいなぁ・・・と思いますが,この小さな命を大切に見守りたいと思いますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31