廿日市市の美容室/美容院

5月生まれ同士、連れ免許更新^^‐☆

こんにちはsign01

「今日も雨~down」と憂鬱な石丸ですrain

日曜日、引退間際の娘の試合観戦rock

13251325.png

この『がぶりん棒』を片手に声を枯らしましたsign03

月曜日5月生まれ同士運転免許の更新のため「免許センター」rvcardash

てっちゃんとは随分前から予定してたのですが、ひょんなことから先日来店してくれたK.T君も一緒に行くことにupupup

three人ともバラバラな方向からの集合!!!のはずが、当日、雨が降ってしまい、原付bicycleしか乗れないてっちゃんを迎えに行くことにしましたsignaler

K.T君は自力でsmile

1714.png

その後は一通り流れに沿い講習を受けて、無事new免許証をGETshine

これまた、写真写りが・・・coldsweats01

「誰か~、上手く写るコツを教えて~」って感じですcamera

終了後はてっちゃんを自宅にお届けhouse

別れ際に

「こういう時に車に乗れると便利だよ」石丸

「車の免許取得を今年中に頑張ります」てっちゃん

近い将来、てっちゃんの運転でお出掛けする日を心待ちにしている石丸ですsmilenote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31