廿日市市の美容室/美容院

2年振りの吹奏楽♪♪

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですhappy01

私は中学・高校生の時、吹奏楽部に所属していたのですが、今週行われる定期演奏会OGとして出演することになりましたsign01

楽器はファゴットをやっていたのですが、もうtwo年くらい吹いていないので、現役の時のようにはいかず・・・・shock

楽譜も一瞬では読めなくなっていましたweep

image1111.JPG

でも、在校生についていこうと頑張ったので、本番までには何とかなりそうですscissorssmilescissors

やっぱり音楽っていいですよねnotes

楽器が欲しくなってきたので、お金に余裕がでてきたら、買おうかな・・・confident???

なんて思ったりもしていますhappy01heart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930