廿日市市の美容室/美容院

オーダーメイド、始めました☆

こんにちは、石丸ですchick

この天気、もったいなーいと思い、沢山の洗濯をしてきましたt-shirt

きっと、気持ちよ~く乾いていると思われますdenim

帰宅後の片付けが大変なんですけどねcoldsweats01

ここシャノアール石丸手作り作品コーナーがあるのをご存知ですかsign02

ここ最近、受付カウンターに引越ししましたupup

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1460692449454.jpg

この私、手芸も趣味のoneつなんですflair

時間があれば、手芸屋さんに寄っては・・・

これとこれを買って、あとは家にあるもので代用できるから。。。

これは可愛いからもう少し小さめのサイズで作ってみようかな。。。

なんて、思いながら店内をウロウロしてfoot

oooooo.png

あっという間に時間が経っていたりして、慌てることもsweat01

さてさて、この石丸お手製作品、お要望があれば、オーダーメイド承っていますshine

色・大きさ・どんな感じでって言っていただければ、出来るだけ頑張らさせてもらいますrock

お気軽にスタッフまで声をかけて下さいねconfident

 

最後に九州地方の地震被害に遭われた方々、大変でしょうが、頑張って下さい!

ここ、広島も明るい未来へ何とか復興し続けています!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930