廿日市市の美容室/美容院

子供の成長、見守り隊!

こんにちは、石丸ですhappy01

またまた、生憎の雨rain

私って雨女だったかなぁ・・・って思うくらい私のブログ日は雨が降っている気がしますbearing

さて、今日からfour

電車通勤の私は、いつものように満員電車に揺られての出勤train

ただ今日は少し違っていたことがありますflair

真新しいスーツを着た新社会人の皆さんに囲まれての車内shine

初日だしsign01雨だしsign03満員電車の乗り降りに戸惑い少し時間がかかっていましたが、みんなヤル気満々(!?)の顔をしていましたhappy01good

先日、我が子その幼馴染も進路が決まり、『春がきた』って喜んでいたのですが、その幼馴染は遠方に行ってしまうようで・・・fuji

私はその子が3歳から知っているので、まるで我が子が遠くに行ってしまうかのように寂しくて泣いてしまいましたweep

でも、これも子供たちの成長!泣いてちゃダメだ!と思い、かる~く、両家でお祝い兼お別れ会をしましたbell

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1458962588545.jpg

同じ地域、同じ幼稚園、同じ小学校。中学・高校は違うけど、お互いの妹同士も同い年で仲良しさんscissors

そんなtwo人。兄弟よりも兄弟のような取っ組み合いのけんかをしてた頃もありました。

今でもこんな感じでゲームしていましたpc

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1458962569043.jpg

お互い、ここは、通過点

1度は寂しくて涙した私。今後を楽しみに応援し続ける私。

まだまだ、負けていられないと、改めて思いましたconfident

『頑張るぞーーーrock 『おーーーscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930