廿日市市の美容室/美容院

もうすぐ『はつかいち桜まつり』です☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日で3月も終わって明日からは4月ですねup

新年度を迎えるにあたってこれから社会人大学生高校生中学生小学生になる方は緊張と期待、不安など、いろいろあると思いますshine

今でも僕は新年度となると期待と緊張を持って新しい気持ちで仕事に望むようにしていますsmilerock

そして、やっぱり春と言えば桜ですねcherryblossom

今日の営業中の空いた時間にお店の買い出しで廿日市市役所の近くのアルクまで行ってきましたが、七~八分咲きといった感じでしたdiamond

sakra1.jpeg sakra2.jpeg

今週の日曜日にはつかいち桜まつりがありますが、今のところ桜は良い感じに咲いてくれそうですnote

ただ・・・・・・日曜日は雨の予報になっているので晴れることを祈っていますsign01(いつも僕は参加できませんがcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930