廿日市市の美容室/美容院

大好きな先輩達のライブに行ってきました^^

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

この間、プロのアーティストさんのライブを見に行ってきましたeye

これもまたヴィジュアル系ですが、このバンドは高校生の頃から好きでしたconfident

ちなみにDaizy Stripperというバンドですhappy02

ヴィジュアル系が好きな方知らない人はいないと思うぐらい有名なバンドですsign01

僕が高校生の当時アニメのエンディングに起用されてましたnote

今年で結成9年目で今、47都道府県ツアーを回っていますsign03

ほんとかっこよかったですlovely

dzsrp.JPG

ライブ会場には車椅子で来られているファンの方もいらっしゃいましたconfident

足が不自由であろうがライブに行きたいという気持ちconfident

音楽の力は凄いなと実感しながらも、自分達も誰かの心の中に響く曲を作らなきゃとも思いましたbearingsign01

この日実はゲストで僕らは呼ばれてて、ファンの方々が帰った後少しメンバーさんとお話しましたhappy01

メンバーさんが偶然にも僕らのCDを手に取り気にかけてくれたみたいで、それから呼ばれるようになりましたup

ほんと光栄ですweep

ライブ前にとてもいい刺激をもらえたので、僕らも頑張りたいと思いますnotenote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930