廿日市市の美容室/美容院

桜に負けず、開花しようо^^о/

こんにちはsign01石丸ですhappy01

ついにこの時期がやって来ましたsign03

お花見の季節ですcherryblossom

昨日はあちらこちらから桜の開花便りが届きましたshine

ywB0eXBxwzDk86IPpamJdcI00lFYCB91_S5fpMYwoRnLIUuHllpNPIzq2_ho96Fw45gmXxUF16MnvkhU61PC6vNtI4NOQlV.jpg

広島県の開花予想は3月23日開花も23日sign01

予想満開日は4月2日。ここ廿日市の桜祭りは4月3日sign03

近年、桜の都合と開催日がずれていましたが、今年はどうにか桜の花を見ながら、お祭りを楽しめそうですねflair

現在はといえば、植物公園は咲き始め宮島はつぼみのようですchick

3333333.jpg

「花より団子」の方もいらっしゃると思いますが、自然に囲まれると気持ちがいいですよねclover

花粉症の方々には申し訳ないのですが、私はこの時期が大好きなんですheart01

草木も芽生え、昆虫も顔を出し始め、新1年生、新社会人など。

新しいこと、これからスタートって感じでワクワクしますhappy01

不安たっぷりだと思いますが、夢に向かって走り続けてくださいねup

シャノアール店長ランrunし続けていますから(笑)sweat01

と、笑わずスタッフ一同も向上できるよう努力し続けますrock

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31