廿日市市の美容室/美容院

3連休初日からバタバタでした

皆さん こんばんは 東元ですcancer

昨日のお昼から、すごく暖かくなって3連休の皆さんは楽しく過ごせていると思いますcat

週末になると何故か息子は体調を崩しますsad

昨日も、保育園から帰ると38.5の熱がsweat01

お迎えの時から異変は感じていましたcoldsweats01

いつもなら自分で歩いて車まで行くのが、抱っこ要求で家に帰ってからも降ろそうとするとイヤイヤだったんですbearing

19時を過ぎて39.5になり少し苦しそうにしていたので急いで舟入cardash

この時、車の運転ができて良かったぁと思いましたwink

3連休とのこともあって病院はすごい人でしたshock

病気をもらわないように少し離れて座り、待つこと1時間watch

ただの「のど風邪」一安心confident

今日はメイクの予約があって休めないのでにみてもらい助かりましたchick

まだは下がってないと思いますが・・・coldsweats01

保育園に入ってもうすぐ一年が経ちますsmile

rion2.jpeg

いっぱい成長し、病気もたくさんもらいましたsnail

rion3.jpeg

ハズレた宝くじグチャグチャにしたり大暴れでまだまだ大変ですが、4月から一つ上のクラスになりますpig

これからも元気に成長して欲しいですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930