廿日市市の美容室/美容院

準備万全!今年もカープ応援行くぞー!!

こんにちは、雨が降って少し憂鬱な石丸ですrain

でも、この時期の雨は『催花雨(サイカウ)』と言って花の開花を促進するかのように降る雨らしく、明るい感じの雨なので「良し」としますgood

 

昨日、えっちゃんのバイト先に顔を出してみましたsign01(差し入れも忘れずに持って行きましたよbag

何度かTRYしたのですが、空振りが続いてて、やっと出会えましたsign03

16-03-18-05-38-43-934_deco.jpg

そこで、あるものを見つけてしまったんですflair

16-03-18-05-47-58-628_deco.jpg

そうsign01これからの時期には必須アイテム『日焼け止め』sign03

「カープのが発売されたみたいだよ!」とがっしーから聞いて知っていたものの・・・

購入は検討していました。

が、やっぱり見ると欲しいーーーってhappy02upup

えっちゃんにも「カープ坊やが呼んでますよ!」って言われ・・・

ついつい衝動買いしてしまいましたbleah

帰り際にお店の先輩方々から「しっかり鍛えられております!」と嬉しいお言葉もいただきましたvirgo

頑張れ~えっちゃんvirgoと思いつつ、帰宅しましたhouse

16-03-18-05-50-56-903_deco.jpg

カープICOCAもゲットしたことだし、これで応援準備OKsmilescissors

また、one年、応援頑張りますrock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930