廿日市市の美容室/美容院

復活すると忙しくなってきました・・・

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

僕のしているバンド無事復活でき、2月に2回LIVEをし 次に4月5月とLIVEスケジュールも順調に入ってきていますup

そしてこの何もない3月・・・typhoon

いや、何もないわけではないんですsweat02

地下活動の月です(

メンバーそれぞれ曲の作成に取り掛かっていますsign03

rec002.JPG

僕も同じく曲を作ってはいるものの・・なかなか難しく、良いフレーズメロディ浮かんできませんsweat01

そして、過去の曲をちょこっとだけリメイクするべくレコーディング・・・karaoke

rec001.JPG

そしてsign01なんとなんとsign03

僕のしているバンドが、ヴィジュアル系専門雑誌に掲載されるかもしれませんhappy01upup

多分ほぼほぼ確定だとは思いますが、まだリーダーから何の連絡もないのでわかりません(

撮影もするのかな?よくわかんないですが・・・(笑)

そしてメンバーみんなで集まり焼肉ミーティングtaurus

rec00.JPG

今後の活動、新しいアルバム製作、LIVEでのパフォーマンスなどなど・・・confident

これからまだまだ広島のヴィジュアルシーンを盛り上げていきたいと思いますpunchshine

※何度も言いますが美容師が本業です(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930