廿日市市の美容室/美容院

バッティングセンター☆楽し~い(*^^*)

こんにちは、石丸ですcat

三寒四温とはよく言ったもので、今がまさにそれsign03

だんだん過ごしやすくなりましたねcherryblossom

さてさて、最近この石丸の肩は悲鳴をあげていましたbearing

きっと「〇〇十肩」だと思いますが・・・(泣)

ちょっとモヤモヤしていたこともあって、自分自身にを入れるために、子供達を誘って『バッティングセンター』に行ってきましたbaseball

777777.png

バットブンブン振り回したおかげで、モヤモヤスッキリに変わりましたflair

何が良かったのかモヤモヤも飛んでいきましたsign03

999999.png

私自身の画像はありませんが、元野球部の息子現バドミントン部の娘virgo

娘が息子のフォームを見て、「やっぱり違うよね~」ってsign01

確かに無駄なところがないし、ボールが前によく飛んでいましたhappy01shine

久しぶりにバットを振りましたが、ちょっとした運動にもなるしsign01ストレス発散にもなるしsign03

何より子供達とのスキンシップには有り難い時間でしたclock

また肩が悲鳴をあげ始めたら、バティングセンターに行って、治療をしてもらおうと思いますsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31