廿日市市の美容室/美容院

3.14 楽しみだなぁ~♪♪♪ 豪華客船『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』も再来☆

こんにちはsign01今朝は突然ので少し濡れてしまった石丸ですrain

少~しだけ暖かくなってきましたが、やはり雨は嫌ですcatface

3・4月は草木も忙しく成長しますが、私達も行事が多くて忙しいですよねcoldsweats01

それで・・・

3月はホワイトデーnote

ギリ友チョコを沢山配っている私はとっても楽しみsign04sign04present

今年のホワイトデーは良いか悪いか月曜日moon1

友達とデートの約束はしたものの、行き先は未定ribbon

そこで・・・

ちょっと調べてみたら、昨年8月に五日市港に寄港した『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』3月14日再寄港するってflair

22222yjimageJ0SSU6NO.jpg  88888yjimage.jpg

アジア最大の豪華客船で全長348M、167,800t、乗客定員4,180名。世界第two位の大きさship

私は昨年8月に寄港した際も少し距離がありましたが拝見しましたeye

まるで大きなマンションのようで、迫力がありましたlovely

45555yjimage.jpg 1111-Oasis_of_the_Seas.jpg

また、あの感動を求めて、五日市港に行ってみようかなぁsmile

今年は港が熱いみたいですよshine

五日市港のほか、宇品の一万トンバースにも沢山の豪華客船が寄港するようです

興味のある方は是非是非足を運んでみてくださいfoot

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31