廿日市市の美容室/美容院

さらば青髪・・・!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

僕の髪色は今、青一色なんですが、さすがに派手すぎたので、も入れてもらいましたsign01

brbr3.JPG

黒にする部分と、青を残す部分と分けていきますnote

そして容赦なく石丸さん東元さん塗られていきますsweat01sweat01

brbr4.JPG

さようなら青・・・weep

brbr2.JPG

だんだん黒く染まっていくのがわかりますsign03

そして・・・

brbr.JPG

大部分黒くなりましたcatface

どうですかねsign02

ちょっとクールっぽくないですかsign02

ちょっと前のチャラけたイメージが抜けたと思いますhappy01note

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930