廿日市市の美容室/美容院

私は毎日クセ毛と闘う!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日のからがたくさん降って朝は真っ白でしたねsnow

保育園に行く前に車の雪下ろしからスタートでしたsweat01

 

皆さんご存知の通り私は超超超クセ毛なんですが、最近は髪の毛のダメージを考えてストレートパーマをお休みしていますnotes

なので、クセ毛隠しの為に毎日髪の毛を結んでいるんですが、毎日同じ結び方では楽しくないので色々考えていますpc

いつもは結んだ毛先はストレートのままなので、今日はパーマ風にする為に昨日は編み込みをして寝ましたconfident

最近は、三つ編みをして寝るのが流行ってるとネットでみたのでやってみたんですgood

しかしsign02

今日の、髪の毛を結んでいると「今日クセすごいね」と言われて・・・coldsweats02

「クセじゃないし!編み込みして寝たの!」punch

と言いつつやっぱり私がやるとただのクセ毛に見えるかぁ・・・と思って結局アイロンストレートに戻しましたbearing

フワくしゅのようにヘアアレンジをしてみようと頑張ってはみるものの上手くできずsweat02

それでもチャレンジはし続けますgood

だって美容師だもの(笑)wink

こんな髪型してみたいなぁ・・・

huwaare2.jpg huwaare1.jpg

huwaare3.jpg

と思いながら明日も頑張りますshine

今日来店されたお客様から差し入れをいただきましたぁnote

おやつにピッタリなドーナツですdelicious

do-natu.jpeg

Cさん、ありがとうございましたconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31