廿日市市の美容室/美容院

私のちょっとした楽しみ♪

皆さん こんばんは 東元ですcancer

昨日は、お昼だけで変な天気でしたが、保育園のお迎えの時には晴れてたので助かりましたhappy01

 

私は、よくダイソーに行くのですが、前から買いたかったものがあって一人で行った時に買っちゃいましたbleah

毛玉とりですshine

ke2.jpeg

最近は108円で売ってるんですねsmile

昔、実家にあってよく使っていましたgood

最近、安物を買うせいなのか洋服の毛玉がすごかったんですcoldsweats02

早速、私の靴下や息子のセーターを綺麗にしてみましたnotes

se-1.jpeg se-2.jpeg

毛玉とり後

se-3.jpeg se-4.jpeg

新品のようにまではいきませんが、綺麗になると気持ちもスッキリsun

こんなに取れましたnote

ke3.jpeg

1つ終わると、他に毛玉の物はないかなぁ・・・と探してみたりeye

綺麗になるのが楽しくてやっていると、やりすぎたのか引っかかって私の靴下に穴がnewmoon

でも少しなので気にしません(笑)wink

私のちょっとした楽しみheart02

今日も帰って毛玉を探してみようかなhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930