廿日市市の美容室/美容院

お母さんの誕生日☆

皆さんこんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

今月の24日は、お母さんの誕生日でしたnote

お母さんは亀梨和也くんの大ファンで、去年はイラストケーキを注文しましたhappy01

今年もイラストケーキだとちょっと面白くないな・・・think

と思い、色々考えた結果亀に因んで動物の亀型ケーキを作ってもらおうと思ったのですsign01

とりあえず家の近くのケーキ屋さんに行ってみると・・・cake

作れますよhappy01

本当ですかcoldsweats02

こんなやり取りをして出来たのがこちらですshine

kmns.JPG

リアルだけど可愛いhappy02

亀型チョコレートケーキですdelicious

お母さんも喜んでくれたしおいしかったので、本当に良かったですconfident

来年はどうしようかな・・・present

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930