廿日市市の美容室/美容院

すぐ真向かいの「木村接骨院」

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

先週の始めから寝違ってしまったのかわかりませんが、右肩の裏のスジを痛めてしまいましたimpact

腕は上がるし、40肩というわけではなさそうですが、とにかくだるさ痛さがありますweep

肩を動かしている方が痛みは無いので、仕事には支障ありませんhairsalon

けれど、このままでは寝るに寝つけないのですぐ向かいにある『木村接骨院』さんへ行きましたrun

kimurasextukotuin.jpg

先生の腕は良いとたくさんの良い噂を聞いていたので早速、先週から何度かお邪魔させていただきましたsmile

まずは電気治療をして、次にマッサージで筋肉をほぐしてくれますnote

そしてマッサージの後は更に別の機械の電気で部分的に治療していきますthunder

最後に針治療とは少し違うみたいですが、ピップエレキバンみたいなものに短い針があるものを何箇所かつけて終了up

これを繰り返して、今日の時点で本当に痛みが無くなってきましたwinkscissors

仕事柄かもしれませんが、きっとパソコンをする時などの姿勢も良くないんだと思いますcoldsweats01

もう若くもないのでいろいろなことに気をつけていきたいと思いますsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31