廿日市市の美容室/美容院

春の足音が聞こえ始めました♪♪♪

こんにちはpaperここ最近の天気に振り回されて、困っている石丸ですwobbly

寒い日暖かい日風が強い日、早くも花粉が飛んでいたり・・・sweat02

でもでも、『春』はそこまで来てるみたいですよ~cherryblossom

IMG_20160212_070738.jpg

う・めですclover

寒くても時期が来ると、きちんと教えてくれるものですねflair

私も負けずに家の中に『春』を出してみましたhappy01scissors

なんと10年振りsign03

私が両親に買ってもらった『お雛人形』virgo

我が娘にと思い、実家から持ってきましたhouse

小学校低学年までは娘と一緒に飾っていましたが、大きくなるにつれて、娘の気持ちも遠のいてしまってて、忙しいを理由に出せていませんでしたdowndown

どの方が何を持っているのか、どこに並んでいるのか・・・sweat01

この手の形は柄杓かなぁ~この手はツツミを持つのかなぁ~coldsweats01

調べながら、とりあえず、完成sign01

『石丸流 お雛さん』sign03

IMG_20160212_073610.jpg

よ~く見ると笑われるくらい、バラバラな飾り方(笑)

mmmmm.jpg

しかも、持ち物がこんなに余ってしまったし・・・bomb

おちがあって、私らしいでしょsmile

近日中に時間を作って、正規の「お雛飾り」にしてあげなくちゃネwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930