廿日市市の美容室/美容院

赤ちゃん筆(胎毛筆)だけでなく、こんなものまで!?

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日はとってもかわいいグッズのご紹介ですdiamond

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、シャノアールでは赤ちゃん筆(胎毛筆や胎毛紅筆)を作成するお手伝いをしていますchick

赤ちゃん筆とは、生まれて初めて切った髪の毛を使って作る貴重な記念筆ですshine

一生に一度のチャンスを生かして、創業明治40年の熊野の職人さんが1本1本丁寧に筆を作ってくれますconfident

ちなみに僕の息子も作ってもらいましたup

akachanhude1.jpeg

そして先日、いつもお世話になっている熊野筆の営業の方がお店に来られて面白いものを教えてくれましたnotes

それがこちらですsign01

petrap3.jpeg petrap2.jpeg

petrap5.jpeg petrap4.jpeg

お客様の大切なペットの毛を使って作成するオリジナルアクセサリーグッズring

その名も『ペトラップ』sign03

しかもこのペトラップは写真も一緒に出していただくと、ペットの雰囲気を残すように2トーン・3トーンの製作もしてくれますnote

petrap7.jpeg petrap6.jpeg

更にペトラップペットの写真が飾れるオリジナルフレームもありますcute

petrap1.jpeg

興味のある方はお気軽にスタッフまで声をかけて下さいwinkscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930