廿日市市の美容室/美容院

早く気付いて良かったこと

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

先週末から子供の為に生活習慣の改善をしていますsign01

保育園でも落ち着きのない子になっているみたいで、園長先生担任の先生が話し合いの場を設けてくれましたconfident

話を進めると、普段からテレビDVDを見せ過ぎてたので会話力、言葉の理解力が育たなくなっていたんですwobbly

それからはテレビをつけない日々が始まりましたtv

絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりして21時までには寝かせるsleepy

これを毎日繰り返しますchick

家事21時以降にすることにしましたdenim

今までサボっていた事に早く気付けて助かりましたgood

そんな中、自分磨きも忘れずにwink

少ない時間を見つけては女子力UPアプリを見たり雑誌で勉強したりしていますshine

今年中に、みんなが驚く程のショートにする予定なので髪型を探したり・・・mobilephone

家にあったウィッグショートを試してみました(笑)

g2.jpeg g1.jpeg

g3.jpeg g4.jpeg

えっちゃんに影響されネイルをしようかなぁ・・・と思ってマニキュアコーナーを見てみたりeye

として、として、として・・・お母さんって大変ですねcoldsweats01

これからは育児はしっかり、家事程ほどでやっていこうと思いますbleah

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31