廿日市市の美容室/美容院

美容室シャノアールの営業部長の1日

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

最近、寒さが厳しくなってきましたが、皆さん、風邪などはひいてないでしょうか?

来週の中頃からかなり冷え込むと週間天気予報ではなっていたので、防寒対策しっかりしてこのを乗り越えましょうsnow

 

さて、今日のブログは最近あまり明るいニュースが少ないので、癒し系の内容をお届けしたいと思いますwinkshine

シャノアール営業部長1日の流れですnote(笑)

営業部長もあっという間に1歳7ヶ月を過ぎましたchick

はだいたい7時30分~8時の間に起きてベッドの上で独り言が始まり、迎えに行ってみると満面の笑顔「リビングに連れて行って」とアピールpig

すぐに朝ご飯のパンを食べるのですが・・・・・・最初は椅子にちゃんと座っていますが、すぐにパンを手に持って歩きながら食べ始めますcoldsweats01sweat02

2016114rion3.jpg

その後、保育園に行く準備をして出発rvcardash

お迎えは夕方4時30分ぐらいで、それからはしばらく家でまた暴れてお母さんを困らせていますhappy02sweat01(笑)

僕が帰った頃には夜ご飯も食べ終わってて落ち着いていますが、またすぐ遊びたくなるのでその時は僕の出番ですup

テンションMAXで遊んであげて、営業部長も喜び過ぎてよだれをあちこちに散らかしていますdog(笑)

そうこうしているといつも寝る時間が遅くなって夜10時を過ぎて11時ぐらいに寝ることが多いですsleepy

営業部長の1日は通常でしたらこうして終わるのですが、夕方以降でお店が忙しい時は出勤することもありますpenguin

その時は満面の笑顔で接客してくれますので、運良く会えた方は楽しみにしていて下さいsmilescissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31