廿日市市の美容室/美容院

変わり行く「宮島」行ってみよう(^ω^)

こんにちは~snow寝正月で少し丸くなった石丸ですcoldsweats01

1年前、丸くなりすぎて痛い目にあったので、お餅を食する数を控えめにしたはずなんだけど・・・(笑)

せっかくのfive連休、どこか行こうにも、子供達が捕まらず・・・sweat02

毎年恒例の護国神社初詣fuji

天気が良く暖かかったおかげで、今までになく長~く長~く並び参拝までone時間clock

16-01-08-12-54-07-906_deco.jpg

IMG_20160101_145021.jpg

無事、みんなの健康と幸せをお祈りすることができましたconfident

皆さんは、初詣はどちらに行かれましたかsign02

シャノアールてっちゃん11日宮島に行ってきまーす」ってnote

でもその「宮島」今、100年ぶりに大改築されているそうですよshine

私、全く知らなかったですが、今朝の新聞記事を見て、ビックリーーーeyesweat01

16-01-08-12-52-30-764_deco.jpg

参拝される方々のことを考慮され、eight段階に分けて工事されているみたいですが、ところどころ足場が組まれているらしいですfoot

この工事中に参拝されるのも、違った意味でレアかも・・・wink

意外に期間限定な感じで、今までに無い「宮島」を発見できるかもflair

広島に住んでいる私、宮島はいつでも行けるって思って、結局行かずdown

この機会にてっちゃんに負けず行ってみようかなぁ~smilescissors

出会ったら、是非、声をかけて下さいね♪♪♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31