廿日市市の美容室/美容院

私のクリスマスパーティ♪♪♪

こんにちは、石丸ですgemini

昨夜の『クリスマス・イヴ』はどう過ごされましたかsign02

若者達は市内に出掛けて、ワイワイと楽しく過ごしたことでしょうnotes

お父さん「お父さんサンタ」として、奮闘したことでしょうxmas

お母さんは年にone回の大イベント、それなりに食卓を飾ろうと、あちらこちらに買出しに行き、ここだとばかりに腕をふるって料理を作ったのでは・・・???

私もその一人。随分前から色々と計画して、頑張りましたヨhappy01scissors

本当は若者に戻って一緒にワイワイしたいのですが・・・happy02

15-12-25-14-44-06-231_deco.jpg

ついでに・・・

またまた、お昼休憩中にスタッフbirthday

15-12-25-14-43-26-963_deco.jpg

ベビーシュークリームを積み重ねただけの【簡単シュークリームツリー】smileshine

すぐに出来上がりますheart04是非、参考にまで・・・bleah

と、その前にこの時期恒例の娘の懇談会も行ってきましたsign03

「なんだ!この成績は・・・」と思いましたが、仕方ないですねsign01親が私ですから~(coldsweats01笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31