廿日市市の美容室/美容院

私もゴールド免許証になれました^^

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

師走ということもあって、やる事がいっぱいで一人バタバタしていますsweat01

家の大掃除もやりたいのですが、なかなかできていませんwobbly

先日、免許更新のハガキが届きましたmail

最近は保育園送り迎え毎日運転をしているので、だいぶ慣れてきましたcar

免許を取ってから、ペーパードライバー3年coldsweats01

ちゃんと運転を始めてから約2年smile

ハガキには、優良講習と書かれていて、ついにsign02

ゴールド免許GETしましたぁhappy02

goldlicense.jpeg

講習時間も短いし、更新手数料も安いし、良い事だらけですshine

毎日、安全運転していて良かったですcat

次の更新5年後・・・snail

私は35歳になっていますcoldsweats02

更にをとることは、考えるだけでになりますが、このままゴールドでいけるよう頑張りたいと思いますwinkscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930