廿日市市の美容室/美容院

X JAPAN 2015 TOUR IN 広島!

皆さんこんばんはnight小田ですsign01

12月11日にグリーンアリーナであったXJAPANのLIVEに行ってきましたnote

ちなみに物販は12時からなんですが、どうもすぐ売り切れるみたいなんですthunder

なのでこの日は友達とグッズを絶対に買うため、朝8時30分から並んでいましたeye

xjp9.JPG

続々と人が増えていき12時sign01

グッズも購入できフル装備good

xjp8.JPG

6時会場なのでそれまで時間を潰し、グリーンアリーナ付近に戻るともの凄い人が・・・coldsweats02

そんな中XJAPANのコスプレをしている方と、写真を撮らせていただきましたcamera

xjp.JPG

xjp3.jpg

xjp4.jpg

みなさん当時のXJAPANメンバーを完全再現してますよねhappy01

愛を感じますup

そして僕も会場入りし開演の7時まで待つわけなんですが・・・confident

始まらないbomb

XJAPANはYOSHIKIさんの気分で開演の時間が左右されます(

2時間遅れてLIVEしたこともあるんですよhappy02(笑)

そして広島は過去最速の15分遅れでスタートsign03

xjp5.jpg

会場が一気にどよめき鳥肌が止まらなかったですdog

伝説のバンドを生で見れるなんて・・・と言っていると・・・eyesign03sign03

xjp12.jpg

YOSHIKIさん登場sign03sign03sign03

YOSHIKIさんオーラ半端ねえええええ

今までこの方をあまり意識した事なかったですが、こんなにも圧迫されるような魅了するような妖艶とも言えるオーラを感じましたsign03

ほんと、存在感が凄かったんですbearingsign03

xjp11.jpg

曲も始まりノリノリup

僕の最もリスペクトしているSUGIZO様sign03

xjp7.JPG

LUNA SEAでもあり、XJAPANのギタリストですhappy01

ちなみにヴァイオリンも弾いちゃいますwink

xjp6.JPG

ピアノを弾いているYOSHIKIさんも美しかったですlovely

XJAPANの今回のLIVEはフラッシュじゃなければ、写真OKとの事だったんでいっぱい撮っちゃいましたよねcamera

普段DVDパソコン見ている人物楽曲自分が目の当たりにし生の音を耳で感じ体中の全細胞が喜びを感じるようでしたsign03

一度解散バラバラになって、ギターのHIDEさんベースのTAIJIさん亡くしてしまっても尚、伝説であり続け語り続けてきたバンドXJAPANconfident

今や日本のみならず海外でも大変な人気を誇ってますsign03

ホント貴重な体験が出来ました凄く幸せでしたweep

また、広島に来てくれるといいなぁconfident

xjpex.PNG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31