廿日市市の美容室/美容院

初めてのお絵かき♪

皆さん こんばんは 東元です

最近は、あまり体調が良くないので呪われてるのかなと思いながら毎日頑張っています 

今日も大忙しお昼ご飯が食べれていませんsweat02

しかし今日はシャノアール忘年会bar

たくさん食べたいと思いますdelicious

 

いつも保育園にお迎えに行くと教室の壁に子供達の作品が並べてあります

今は、12月なのでが貼ってありましたxmas

みんな日々楽しくやってるみたいですsmile

最近、初めてお絵かきをしたみたいで、それを見た瞬間「うちの子だけ違う!!」coldsweats02

お友達は皆、いろんな色クレヨンを使って画用紙いっぱいに描いてあるんですが、うちの子は・・・sign02

お絵かきに興味がなかったのか、こんな感じになってましたeye

oekaki.jpeg oekaki1.jpeg

黄色が好きなのかな

帰って早速、練習開始pencil

画用紙クレヨンを買ってきましたart

始めの2~3分「じじじじじ・・・・」と言いながら楽しく描いていましたchick

その後はなんと!!!

クレヨンを食べ始めたんですsweat01

即、取り上げですsign03

色鉛筆に変更cat

うちの子には、まだ少し早いのかなcatface

これからも一緒に毎日楽しんでいこうと思いますhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31