廿日市市の美容室/美容院

年末ジャンボ宝くじ!今年は1等7億円(前後賞合わせて10億円)!!

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日と明日は残念ながら雨模様ですが、たまの雨も必要だなっと前向きに頑張っていますrain

ところで今、テレビなどで凄く宣伝していますが、今年の年末ジャンボ宝くじはなんと前後賞合わせて10億円sign03

僕は毎年、サマージャンボ年末ジャンボのみ、10枚だけバラで購入して楽しんでいますhappy02scissors

売り場は毎回全く気にしないで見つけたところで買っていましたが、今回は初めて市内の有名なみずほ銀行(元第一勧業銀行)で購入note

もちろん並ぶ列は1番窓口で、12月7日の大安の日だったということもあり結構人が並んでいましたcoldsweats01

そしてここまで来たのならと、ついジャンボだけでなくミニも一緒に10枚買ってしまいましたsmilesweat01(笑)

jumbo.jpg

きっと当たらないと思いつつ、夢を買って当選日にドキドキする1年に2回の僕のお楽しみshine

当たったら・・・・・・なんて夢を想像しながら楽しもうと思いますcatface

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930