廿日市市の美容室/美容院

インフルエンザだけでなく風邪にも要注意!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

先日、三十路になったことはお伝えしましたが、よく30歳になると体調の変化が現れるって言いますよねbearing

そのせいか私も息子の風邪をもらっちゃいましたsweat01

普段、を出すことも少なく、病気には強い体だったのになんと昨日、インフルエンザレベル高熱sign03

さすがにダウンしましたwobbly

kazekaze.jpg

今朝、病院に行きましたが、インフルエンザではなかったので安心しましたcatfacedash

先週、体調を崩していた息子は今日から元気に保育園に行き、風邪をもらった私は今日もお休み・・・coldsweats01

スタッフには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですcrying

マスクをしていても、ずっと一緒にいると、うつるんですねsweat02

今からは本当にインフルエンザの時期なので、体力つけて健康でいたいと思いますnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930