廿日市市の美容室/美容院

X JAPAN in 広島グリーンアリーナ!!いよいよ来週です!

皆さんこんばんはmoon2ですhappy01

つい先日お家に僕宛でなんか届いてきましたmail

xjapan1.JPG

全然心当たりがなくVIPってなんだろうと思いながら開けて見ると・・・sign02

xjapa.JPG

X JAPANのチケットだったんですhappy02

うっかり忘れていましたbleah

僕の人生に大きな影響を与えたX JAPANのライブの事を忘れるだなんて・・・shock

なんてこったpigsign01

昨日は横浜アリーナであったらしいんですけど、ツイッター等で写真が上がってたりしてましたsign03

xjap.JPG

xja.JPG

xj.JPG

写真OKみたいですよup

こんなに近くだったらすごい興奮しますよねupup

でも僕の席はS席のクセにすごく微妙なところでしたcrying

そこがちょこっとショックですthunderthunder

ですがこんな経験二度とないので全力で楽しみたいと思いますnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31