廿日市市の美容室/美容院

打ち合わせは綿密に!

皆さんこんばんはnight小田ですrain

来年バンドが復活するので今、衣装を新しく作り変えようとしていますsign01

最近は便利で、メール等でイメージ画像と文章を入力すれば、何をどうしたいのか伝わるものですthink

ですが自分の口から出す言葉では、少しではありますがニュアンスが違ってくる場合がありますpunch

なので今衣装さんと、毎回毎回時間を合わせ打ち合わせをしていますup

昨日は営業後に、某スタジオで打ち合わせをしましたrun

まずは衣装さんとデザインの確認sign01

isy.JPG

そして次に素材何を使うのか決めますeye

isy2.JPG

今まで自分が着ている服の裏地とか気にしていなかったんですが、裏地って実は凄く重要なんですねsign01

妥協は出来ないですよbearing

これであとは、デザイン素材最終チェックhappy01

そして、仮縫い着丈装飾品位置決定note

この仮縫いで僕らも適当にOKを出すと本縫いに入った時に、ここはやっぱりこんなのが良かった、とか言い出すと衣装さんが大変なのです・・・coldsweats01

なのでこの仮縫いがある意味一番気合が入るところですbleah

でも考えてみると衣装さんって大変だなって・・・bearing

僕らのわがままを全部聞いてくれますからねbleah

まだ完成はまだ先ですが悩みながら悩みながら完成形に近づけていきたいと思いますupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930