廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのスシロー^0^/

皆さん こんばんは 東元ですcancer

昨日はお休みだったのでみんなでお出掛けhappy02

1年ぶり廿日市のスシローfish

私はお寿司が大好きなんですlovely

昨日は寒ぶりをたくさん食べましたsmile

息子はまだ1歳5ヶ月なので、生ものはng

生ものがのっていない、たまごうどんポテトを食べていましたdelicious

全然、回転寿司感はないですが・・・coldsweats01

息子は食べれないお寿司を目の前に、何度も両手を合わせていましたpaper

「いただきます」をしたら貰えると思ってるんです(笑)chick

結局、うどんとたまごは少ししか食べず残り物もいただきましたnotes

今は、キッズキャンペーンをしていて決まったお皿で5皿食べると、おもちゃが貰えましたgood

最近マイブームミニカーですrvcar

mini.jpeg

嬉しそうにブーブー言いながら遊んで、その後は口の中へsweat01

にはもう少し大きい車プレゼントかなpresent

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930