廿日市市の美容室/美容院

♪廿日市でハロウィンパレード♪

こんにちは、石丸ですsun

までone週間あまりwink

『廿日市付近にお住まいの方、ご安心くださいsign01

ゆめタウン廿日市でもパレードをやりますよsign03

わざわざ、市内まで出掛けなくても良いんですlovely

1212.png

当日、パレードの中に参加しても良し、パレードの観覧も良しnote

時間のある方は是非是非~~~smilescissors

 

この石丸、ポスティングの途中で通りがかりの女性に声を掛けられましたsign01

何かと思いつつも、話を聞くと「そこの大きな木が咲いてるんだけど、よね~」ってflair

桜???半信半疑でよ~く見ると、やはりですcherryblossom

1313.png

ここ最近、日中が暖かいからの木も間違えちゃったのかなぁ・・・coldsweats01

でも、油断禁物sign03

日に日に寒くなっていくのは確かだから、気をつけて過ごしましょうねconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31