廿日市市の美容室/美容院

スパ王がまさかの・・・・・・(>_<)

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今年の春ぐらいからてっちゃん(小田)と一緒にフットサルをしていることはご存知の方もいると思いますhappy01

昨日もあったんですが、てっちゃん珍しく遅れて来ましたeye

何があったん?」と聞いてみると・・・・・・ear

てっちゃんのもう1つの趣味のロードバイクで来ていたら転んでしまい、左肩を打ったらしいのですdown

でも、フットサルはしっかり楽しんで、とても良い動きでシュートも連発していましたnote

終わった後は「肩が痛いです・・・・・・」とは言っていましたがsweat01

 

そして今日、来た時に昨日よりも痛みがひどくなっているらしく、すぐに病院へ行ってもらいましたhospital

すると・・・・・・帰って来てビックリeyesign01

katahushou.jpeg

笑ってはいけないとわかっていますが、久しぶりに腕を固定している人を見たのと、てっちゃん残念な表情に笑ってしまいました(

そして、お客様スタッフ心配しながら笑ってしまいました(

治るまではほとんど何もできないので会話ヘルプ電話対応掃除しかできませんが、できる限りのことを頑張ってくれていましたnote

きっと1番本人がツライはずなので早く治して元気になって欲しいですsign03

スパ王の復活を心待ちにしている門前でしたbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930