廿日市市の美容室/美容院

秋と言えば運動会!娘も体育祭でした^^

こんにちはsun石丸ですgemini

昨晩ののような天気が嘘のような『秋晴れ』maple

運動会run、遠足riceballにはもって来いの天気note

私は一足先に娘の体育祭に行って来ましたscissors

ニュースで取り上げられているピラミッドevent

高く積み上がるほど、迫力・見応えがあり、感動しますよねhappy01shine

娘の学校でも・・・

555.png

完成すると、拍手喝采good

でも、やはり、怪我をするってことを考えると、『怪我なく無事に、楽しかったねlovelyと終えることを優先するべきなのかなぁ~とflair

まだまだ、しっかり議論して、子供達の安全かつ、心に残る行事になることを願っていますconfident

学校訪問ついでに・・・

半年ぶり息子の母校に足を運びましたfoot

666.png

卒業前までは何気なく通っていましたが・・・

もう、半年前になるんだ~と思うと感慨深いものがあります。

人生の分岐点、人それぞれ違いますが、親としては色んな意味での成長を願うばかりですconfident

 

そろそろ、インフルエンザの足音が聞こえてきましたが、今年も残りthreeヶ月。

共に負けずに頑張りましょうhappy01sign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930