廿日市市の美容室/美容院

☆人生で初めての運動会☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は午前中にお休みをいただき、息子保育園初めての運動会に行って来ましたhappy02

unndou.jpeg

少し前に息子がをどこかに隠してしまって保育園に遅刻してしまった時に、チラッ練習風景を見てしまいましたcat

その時に「大きくなったなぁ・・・」と思い、泣きそうになりましたsweat02

本番では周りに親御さん達がいっぱいなので感動しつつ、競技を楽しみましたsmilegood

ひよこ組(0歳児クラス)は、一番最初に競技がありましたchick

ハイハイよちよち歩きでお母さんの待つゴールへ行くものと、その後に親子で抱っこをしながらゆらゆらダンスをするんですhappy01

1歳4ヶ月とはいえ11キロ超えの息子を抱えてのゆらゆらダンス筋トレでした 笑coldsweats01

周りのお母さん達は軽々と抱っこしていましたが、うちの子は成長し過ぎたみたいですbleah

プライバシーの関係で子供達が写っている運動会の様子は載せることが出来ないのが残念ですが、帰り道の息子の様子を撮影しておきましたcamera

monnr.jpeg

朝10時頃撮影しましたが、疲れたみたいですsnail

これからも毎日元気に過ごせるよう見守っていきたいですwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930