廿日市市の美容室/美容院

秋の紫外線、あなどるなかれ

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近は週末も晴れて気持ちがいいですねsun

 

しかし・・・sign02

昨日、午前中2時間半くらいポスティングのお仕事をしていましたmail

昨日も日差しが強くてすごく暑かったので、歩きながら汗だくでしたcoldsweats01

途中、お客様とお会いしたり楽しみながら歩いていましたchick

お店に帰って夕方に、ふとを見ると・・・shock

何これぇーーーーーーーーーーーwobbly

よりによって、オフショルダーのトップスを着ていて日焼けしていたんですcoldsweats02

hiyake.jpeg

の部分がくっきりsign03

少しの時間、に居ただけなのに、こんなに焼けるなんてimpact

やっぱり年中、紫外線には気をつけないといけないですねbearing

来週は息子運動会があるので、また日焼けには気をつけたいと思いますbleah

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930